« 第22節 vs ファジアーノ岡山 | メイン | 第24節 vs ロアッソ熊本  : ○1-0 »

2012年7月10日 (火)

第23節 vs ジェフユナイテッド千葉 :試合結果 2-3  

第23節 vs ジェフユナイテッド千葉

7月8日(日)19:00  フクダ電子アリーナ

試合結果 2-3   

入場者数  8657人

Game_photo_image1445

 前半戦は攻撃をしかけ、先制点を勝ち取りに行く姿勢を
感じ、サポーターの応援にも力が入っていました。

スコアレスで前半を折り返し、後半こそと思っていた矢先に、
相手チームに先制点を許す結果となり、その後立て続けに失点してしまい、
サンガの猛反撃が繰り返されました。

Game_photo_image1448

サポーターの祈りが届き、後半30分に安藤 淳 選手のゴールで
1点を返し、その後ロスタイム内で中村 充孝 選手がもう1点返し、
あともう1点差に詰め寄ったところで試合終了のホイッスルがなり、
残念ながら勝利を掴めなかった。

Game_photo_image1462

なかなか勝てないなかでも千葉まで来てくれて
応援してくれているサポーターの皆様には、

「ありがとうございます。」感謝の一言です。

「早くこの状況から抜け出すためにも1つ勝つこと、
それ以外に恩返しの方法はないと思っています。」と試合後に大木監督がコメントされています!!

次回の試合に期待しましょう!!

2012     J2    順位  (7/8 22:12現在)    8位

アーカイブ