« 第25節 vs 愛媛FC | メイン | 第27節 vs ガイナーレ鳥取 »

2012年7月31日 (火)

第26節 vs FC町田ゼルビア : ○2-1

第26節 vs  FC町田ゼルビア 

7月29日(日)18:00 町田市立陸上競技場

試合結果 2-1

入場者数 2822人

Game_photo_image1520
立ち上がりから、得意のパスワークでゴール前へと迫る場面が多く見られ、

サポーターの歓声も盛り上がっていました。

しかし、得点を挙げられず相手に盛り返され、苦しい状況が続いた。

それでも、前半45分に一瞬の隙を突いて均衡を破る。自陣でボールを奪った工藤が
即座にスルーパスを配球すると、これに反応した宮吉がGKをかわして先制点を決めた。

Game_photo_image1522

さらに、後半8分には駒井の折り返しに中村が合わせて追加点をゲット!!

Game_photo_image1528

終盤に1点を返されるも、必死の守りで3連勝し、

サポーターの歓声がきっと選手に届いたと思います。

Game_photo_image1527
サイドで奮闘し、2点目をアシストした駒井選手も勝利の立役者の1人ですよね☆

次回の第27節 ガイナーレ鳥取戦にも期待しましょう。

7/29  21:46現在 7位

アーカイブ