« 第20節 vs ザスパ草津 | メイン | カミーザドーゼ・サンガ44号 »

2012年6月25日 (月)

第21節 vs 水戸ホーリーホック  試合結果:1-3

第21節 vs 水戸ホーリーホック 

6月24日(日)18:04  @ケーズデンキスタジアム水戸

試合結果 1-3   

入場者数  2,701人   

Game_photo_image1385_2

            <スターティングメンバー>

サンガは、相手より早くシュートを打ち、
相手より多くシュートを打つことを目標に試合に臨んだと大木監督が
コメントされる中で、選手は一丸となりプレーし、前半のパスワークも良く
相手チームを揺さぶる攻撃をした。

しかし、セットプレーで失点し、その後もショートコーナーから
PKを与え、失点してしまいました。

このままでは・・・というサポーターの祈りが通じたように、
久保選手が前半の終わりに頭で1点を取ってくれました!!

Game_photo_image1389_2

後半も気持ちを切り替え、中盤にボールを運び攻めの姿勢で
攻撃を続けたが、なかなかゴールが奪えないままホイッスルが鳴り響いた。

「ここ5試合勝ちがなく、3連敗となりましたが、
まだたった半分終わっただけです。ここからもう一度巻き返したい。」
と大木監督がコメントされ、次回の試合に期待が膨らみます!!

2012     J2    順位  (6/24 22:13現在)    7位

アーカイブ