« 第39節 vs FC岐阜 | メイン | 第41節 京都サンガF.C. vs アビスパ福岡 »

2012年10月29日 (月)

第40節 VS  ギラヴァンツ北九州

第40節 VS  ギラヴァンツ北九州

2012.10.28(日) 16:03 @北九州市立本城陸上競技場

入場者数 3,916人  ●0-2

Photo

 立ち上がりは、いつもよりもやや慎重に入った感じを受けますが、

少しずつサンガがボールを支配するようになり、

中盤での主導権を握ります。

 

 しかし、なかなか決定的なシュートでゴールを奪う

事が出来ずに0-0のまま後半戦へ突入!

Pngsannga

相手チームに先制点を奪われてしまい、

譲れない厳しい反撃で選手全員がタフに戦った。

Png2333

勝たなければいけない試合のなかでの厳しい戦況。

テクニカルエリアで指示を送る大木監督 の姿に、

応援により力が入ります。

Png236

終盤に入ると、相手チームの守りも激しくなり、

そんな中、ハードなマークもかいくぐり懸命にゴールに向かった原選手。

選手全員の必死の反撃もかなわず、残念ながら負け越しとなりました。

しかし、まだJ1復帰をかけた試合は残っていますので、

期待しています!!

10/28  22:03  現在  2位

アーカイブ