« 第40節 VS  ギラヴァンツ北九州 | メイン | 第42節 vs ヴァンフォーレ甲府 »

2012年11月10日 (土)

第41節 京都サンガF.C. vs アビスパ福岡

第41節 京都サンガF.C. vs アビスパ福岡

2012/ 11/4(日) 16:00~  レベルファイブスタジアム

入場者数 9,376人   ○2-0

1

  試合開始早々、積極的な動き出しとボールをつなぐ

自分たちのスタイルで主導権を握るサンガチームのプレーに

期待が込めれます。

 ゲーム中、ボールを支配するサンガはほとんど福岡に

ボールを渡すこと無く自分たちのペースでゲームを進めます。

今日のゲーム戦略はいつもとやや違い、中盤でのボール支配から飛び出
しへの意識が高く、中村のスルーパスから駒井が抜け出し、

GKまでドリブルで交わし、冷静にゴールを決めま
す。

4

1-0としたサンガはたたみ掛けるように、その直後にも

ショートカウンターからチャンスを作ります。

2
それでも、全員がカバーしながら相手の攻撃を

少しでも遅らせようと努力し、無失点で前半を終えます。

3
練習での成果が評価されスタメンの座を勝ち取った

内藤選手のディフェンスもすごかったですね。

9_3

そして、GKにはじかれたこぼれ球を、つめていた中村選手が

確実に決めて2-0となりました!!!

そして、しっかりとゲームをしめくくり、大変重要なゲームを2-0で勝利しました!!

いよいよ、次回のホームゲームがラストゲームとなります。

応援にも力が入りますね☆

11/4 19:26現在 ☆2位☆

アーカイブ