« 2016年 J2 第4節 vsV・ファーレン長崎戦 | メイン | 2016年 J2 第5節 アウェーvs北海道コンサドーレ札幌戦 »

2016年3月23日 (水)

自慢のゲーフラ、見せてくだ祭(さい) 第4節 vs長崎戦

Img_8066_640

毎試合、色とりどりのゲーフラが咲き誇るゴール裏サポーター席
その1枚1枚には、その方の選手へのいろんな想いが詰まっています
そんな自慢のゲーフラをご紹介するコーナー
題して「自慢のゲーフラ、見せてくだ祭(さい)」

今回は3月20日に行われた第4節 vs長崎戦で取材しました

Img_4796_640_2

まず最初は、先日の岡山戦で移籍後初ゴールで先制点をたたき出したイ・ヨンジェ選手のゲーフラ
ゲーフラを掲げてくれた大すけ君、元気一杯です

Img_4797_640

続いては、この日今季初の途中出場、内田恭兵選手のゲーフラ
何とこのゲーフラ、手描きでした
RIKA♡24さん、リキ、入ってます!!

Img_4798_640

続いては今季サンガに復帰した田村亮介選手のゲーフラ
だい典さん、田村選手の雄姿、早く西京極でみたいですね

Img_4799_640

こちらも今季からサンガに復帰した斉藤隆成選手のゲーフラ
shuさん、今日も全力で応援、よろしくお願いします

Img_4800_640

この日初スタメンを獲得した國領一平選手のゲーフラ
MIYABIさんの声、ピッチに届いてますよ

Img_4801_640

続いては和田篤紀選手のゲーフラ
この日は今季初めてベンチに入りましたが、残念ながら出番はありませんでした
トモノリさんの熱い応援で、早くピッチに立たせましょう!

Img_4802_640

続いては今日もスタメンで攻撃陣の一角を占めた石田雅俊選手のゲーフラ
ななみさんの前で石田選手が「吠える」のも、時間の問題です

Img_4803_640

同じくスタメン攻撃陣の一角、有田光希選手のゲーフラ、 MIEさんが掲げてくれました
「17点」と書いてありますが、今季の得点の目標でしょうか
開幕戦で1ゴール上げていますから、あと16点ですね

Img_480502_640

菅沼駿哉選手のゲーフラを掲げてくれたのは、しえさん
いつも最前列から選手に大きな声を掛けていますね
「誰よりも熱く、烈しく!!」は、まさにしえさん、あなたのことですよ(笑)

Img_4806_640

この有田光希選手のゲーフラも力作です
西本さんの愛が感じられますね

Img_4807_640

最後はクロスの職人、石櫃洋祐選手のゲーフラ
山本一浩さんの力作、サポ席中段でひときわ目立っています

皆さんも自慢のゲーフラをお持ちでしたらお声かけください!!
次に紹介されるのは、あなたのゲーフラです!!(笑)

アーカイブ